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これは、仮説で予測されたとおりに現実世界が動作しているかどうかの調査です。科学者(および他の人)は実験で仮説を調べます。実験の目的は、実際の観測が仮説から導き出された予測と一致するか、矛盾するかを判断することです。彼らが同意すれば、仮説に対する信頼が高まります。そうでなければ、それは減少します。一般に、合意は仮説が正しいことを保証するものではなく、将来の実験で問題が明らかになる可能性があります。
科学的観察に関しては、客観的な方法で観察できるように、意図的かつ特定の順序での条件の配置に基づいて異なる尺度を使用する観察であり、観察は反復によって特徴付けられ、反復は科学的正確さの点で非常に重要であり、調査対象の状況の基本的な要素を特定するのに役立ちます。偶然の結果である要素と繰り返しは観察の正確さを保証するために必要なままです。なぜなら、研究者は偶然の結果として誤りを犯したり、忍耐力や観察の強さなどの研究者の感覚や主観的な質の違いに起因するエラーなどの主観的な要素を妨害したりする可能性があるためです。
科学研究の主な目的は、研究の主題である問題または現象を説明するだけでなく、それが属する組織化された関係の全体的なフレームワークでの位置を特定し、科学の最も重要な目的の1つであるさまざまな現象を説明する一般化を定式化することです。包括性はそれを科学的な法則や理論のレベルに引き上げます。さまざまな現象の説明は、人が予測するのに役立つ場合、その科学的価値を高めます。ここでの予測は、形而上学的推測や未来の知識を意味するのではなく、物事があるコースに進んだ場合に何が起こるかを予測する能力であり、予測には強い可能性の意味が含まれます。さらに、科学と科学研究の最終的な目標は「制御」の可能性であり、すべての場合に可能であるとは限りません。たとえば、日食の現象を研究する場合、現象を説明し、その原因となる要因を理解して説明する必要があります。これにより、正確な科学的知識に到達した場合に、食の確率を予測できます。 、しかし、そのようなフィールドを制御するプロセスは天文学の軌道を制御する必要があるため、制御または制御することはできません。これは科学者の研究の知識、知識、または精度に関係なく、科学者の能力の範囲外ですが、一方で制御および制御できるいくつかの現象があります。その中で、例えば、少年の非行や盗難などの社会現象と闘ったり、社会構造を弱体化させる社会的混乱を克服したりする能力。すべての科学は、科学的事実が修正されておらず、むしろ高度な事実であることを承知の上で、許容できるあらゆる疑いを取り除くテストとしての事実の正確さ、客観性、およびテストによって特徴付けられるため、科学的方法の以前に言及した3つの目的(解釈、予測、および制御)の達成に依存しています。正直さ。
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これは、仮説で予測されたとおりに現実世界が動作しているかどうかの調査です。科学者(および他の人)は実験で仮説を調べます。実験の目的は、実際の観測が仮説から導き出された予測と一致するか、矛盾するかを判断することです。彼らが同意すれば、仮説に対する信頼が高まります。そうでなければ、それは減少します。一般に、合意は仮説が正しいことを保証するものではなく、将来の実験で問題が明らかになる可能性があります。
科学的観察に関しては、客観的な方法で観察できるように、意図的かつ特定の順序での条件の配置に基づいて異なる尺度を使用する観察であり、観察は反復によって特徴付けられ、反復は科学的正確さの点で非常に重要であり、調査対象の状況の基本的な要素を特定するのに役立ちます。偶然の結果である要素と繰り返しは観察の正確さを保証するために必要なままです。なぜなら、研究者は偶然の結果として誤りを犯したり、忍耐力や観察の強さなどの研究者の感覚や主観的な質の違いに起因するエラーなどの主観的な要素を妨害したりする可能性があるためです。
科学研究の主な目的は、研究の主題である問題または現象を説明するだけでなく、それが属する組織化された関係の全体的なフレームワークでの位置を特定し、科学の最も重要な目的の1つであるさまざまな現象を説明する一般化を定式化することです。包括性はそれを科学的な法則や理論のレベルに引き上げます。さまざまな現象の説明は、人が予測するのに役立つ場合、その科学的価値を高めます。ここでの予測は、形而上学的推測や未来の知識を意味するのではなく、物事があるコースに進んだ場合に何が起こるかを予測する能力であり、予測には強い可能性の意味が含まれます。さらに、科学と科学研究の最終的な目標は「制御」の可能性であり、すべての場合に可能であるとは限りません。たとえば、日食の現象を研究する場合、現象を説明し、その原因となる要因を理解して説明する必要があります。これにより、正確な科学的知識に到達した場合に、食の確率を予測できます。 、しかし、そのようなフィールドを制御するプロセスは天文学の軌道を制御する必要があるため、制御または制御することはできません。これは科学者の研究の知識、知識、または精度に関係なく、科学者の能力の範囲外ですが、一方で制御および制御できるいくつかの現象があります。その中で、例えば、少年の非行や盗難などの社会現象と闘ったり、社会構造を弱体化させる社会的混乱を克服したりする能力。すべての科学は、科学的事実が修正されておらず、むしろ高度な事実であることを承知の上で、許容できるあらゆる疑いを取り除くテストとしての事実の正確さ、客観性、およびテストによって特徴付けられるため、科学的方法の以前に言及した3つの目的(解釈、予測、および制御)の達成に依存しています。正直さ。
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